日本酒&ワインBAR醸

日本酒バー醸は日本酒をお手軽に楽しめる日本酒バーです日本酒は常時10種類程度、全国の地酒が飲み放題ですのでぜひ全種類お試しください。その他にもワインも飲み放題♬料理は、熟成肉や低温調理した肉類がご用意できます(要予約)

一升瓶専用、キャップ型栓抜き無料プレゼント!

当店で販売しております、日本酒用栓抜き。


キャップ型で瓶に取り付けて使う、今までになかったタイプの一升瓶用栓抜きのためどういうものか動画を準備しています。

https://www.youtube.com/watch?v=A03I1W7tbw8

が、やっぱり実際に手にとって使い勝手を見たいよね?

という人のために、サンプルを置いていただけるお店を募集しました! まあ、必ずしも売ってくれというわけではなくサンプルだけでもいいからという、ほぼほぼ無条件の募集だったのでサンプルぐらいもらってくれるだろ?

と、意気揚々サンプルも準備万端いざ!とだったのですが、蓋を開ければ、まさかの3店舗のみ!

さらに日本酒業界の大手メディアに掲載依頼するも基準に及ばないのか、断念。やっぱり企画として失敗してるんでしょうかね?

現実は厳しいと再認識したわけです。(´;ω;`)

が、

問題はサンプル品。多少細かい傷が入っていたりする工程選別品なんですが(選別品と言ってもほとんどの人は気が付かないレベルです)、これが結構たくさん余っております。

そこでこのサンプルの一部をTwitterでリツイートしてくれた方、抽選で5名様にプレゼントします!

もちろん送料もかかりません。

ご希望の方は、このツイート(https://twitter.com/yuji_takeda/status/1368064236543303686)をリツイートしてください!

なお、DOMタプをプレゼント予定ですが、それ以外のADX,FLATタイプがお好みの方は同時にコメントくださいね。

なお、一応5個までとしていますが、応募が多ければ増やすかもしれません。逆に応募が数件しかなかった場合は、お一人様2個とか3個になる可能性もあります。

それと、無論国内のみの対応です!

よろしくお願いいたします!m(_ _)m