日本酒&ワインBAR醸

日本酒バー醸は日本酒をお手軽に楽しめる日本酒バーです日本酒は常時10種類程度、全国の地酒が飲み放題ですのでぜひ全種類お試しください。その他にもワインも飲み放題♬料理は、熟成肉や低温調理した肉類がご用意できます(要予約)

コロナに負けました

6月から営業再開しているのですが、コロナの影響が凄まじく残念ながら日本酒飲み放題が維持できなくなりました。

飲み放題のためにはお酒を回さないと駄目で一定以上在庫したお酒は破棄しなければなりません。このままでは破棄するお酒が増えすぎて採算ラインを遥かにオーバーしてしまいます。

コロナが落ち着くまで日本酒飲み放題のご提供を中止したいと思います。

当店の勝手な事情を押し付ける形となり、大変申し訳ありません。

当面、ショットでのご提供とさせていただきます。

ただ、これも問題がありまして一人でお店を回している以上、2組か8人までがマックスになります。

コロナで入店制限をせざるを得ない状態ですので関係ないかもしれませんが。

よろしくお願いいたします。


なおご予約に限り、飲み放題のご相談もお受けいたします。

また飲み放題停止期間中は、お酒の持ち込みも条件付きで受け付けております。無料で持ち込める場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。