日本酒&ワインBAR醸

日本酒バー醸は日本酒をお手軽に楽しめる日本酒バーです日本酒は常時10種類程度、全国の地酒が飲み放題ですのでぜひ全種類お試しください。その他にもワインも飲み放題♬料理は、熟成肉や低温調理した肉類がご用意できます(要予約)

テイクアウトメニューご紹介:「例のアレ。ホロホロしてさっくりしたやつ」すいません名前がないんです!

今回のテイクアウトから加わったの新メニューのご紹介です!

醸といえば。低温調理!低温調理の王道、豚(ポーク)でございます。

でも今回テイクアウト用に作ったこの豚は、王道の低温調理ではなく、低温調理に更に一工夫したちょっと特殊な作り方をしています。名付けて

例のアレ。ホロホロしてさっくりしたやつ」


いやすみません。料理名がないんです。該当する料理方法が存在しなくて。

皆さん食べて驚かれるんですけど、新食感。サクッとしてほろっとしているんです。

近い料理はないかといろいろ調べてみたんですが、うーん。すみませんわかりませんでした。

で、どうやって作っているかというと

企業秘密です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、作るのに3日以上かかります。なので予約制です。

あ、もちろん、危険な調理方法では一切ありません。むしろ通常の低温調理よりも遥かに安全でテイクアウトにピッタリなんですよ。

おそらく食べたことがない(かもしれない)不思議食感の豚肉!

予約フォームよりテイクアウト予約ができます!