日本酒&ワインBAR醸

日本酒バー醸は日本酒をお手軽に楽しめる日本酒バーです日本酒は常時10種類程度、全国の地酒が飲み放題ですのでぜひ全種類お試しください。その他にもワインも飲み放題♬料理は、熟成肉や低温調理した肉類がご用意できます(要予約)

2021/5/12以降の非常事態宣言に伴い、当面休業致します

3回目になる政府の非常事態宣言に伴い、当面の営業を中止し、休業とさせていただきます。

政府の要請は、5/31までですが、今までの経緯から考えまして同日に宣言が解除される

とは限りません。また、宣言が解除されたとしても、営業再開に際し何らかの条件が出される可能性があります。

例えば、営業再開に伴う設備の改修、あるいは監査、審査、証明の類、従業員に対する何らかの措置などです。

当店ではそのような対応が取れるとは限りません。

政府の要望にあわせて度々営業時間の変更や対応を変更するのは、お客様にご不便をおかけしますのですると思いますので、ここは潔く期限をきらずに、コロナワクチンの進捗、感染状況を見ながら営業再開のタイミングを決めます。

営業再開のアナウンスはこのWebサイト https://joe-sakebar.com/および、Twitterやfacebookで行います。


以上、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

2021/5/8  店主